ずぼら母の育児メモ ~2023年中学受験&幼児教育~

2028年中学受験・2023年中学受験リタイア

【ホワイト化】プチ贅沢~

ものはあまり買わないけれど、買う必要があるものを買うことで、

欲しいな~病を解消します。

 

 

最近買ったものや、買って嬉しかったものたち。

必要なものだと、家計の予算から。

必要にかられてないけど、ちょっと欲しいなぁだったらお小遣いから。

 

学習に関する書きたいことはたくさんあるけど、たまにはお休みです。

気分転換に、φ(..)メモメモ

 

 

 

 マスキングテープは100円ショップが多いけど、

白のマスキングテープだけは、カモ井さんのものと決めてます。

 

 

まだ使っていないけど、前から気になってたの買えてハッピーに♪

XS 修正テープ【白】 35263-006

XS 修正テープ【白】 35263-006

 

 

 

一つ前のは、こちらの小さいの。

 

とても小さいのを修正できるのは良かったけど、

大きい字の修正では大変だったので。

なくなったのを機に違うものに。

 

シャープペンシル

 あまり使わないので、色で決めました。 

前にシャーペンを買ったのは、学生時代ですね…。びっくり。

 

 

我が家はモノが多いので、自分のモノだけは、必要最小限を心がけています。

 

 

自分のお小遣いで買った筆箱

 

 

スピーチバルーン ペンケース 猫耳 キャンバス BE P-303-00
 

 

 これではなく、三毛猫!?です。

白地に茶と黒の耳です。

使い勝手はいまいちですが、ネコ好きなので♪

持ち歩き用に。

 

家に置いとく用は、学生時代に買ったものを使ってます。

 

おしまい 

 

 

 

スポンサーリンク