ずぼら母の育児メモ ~2023年中学受験&幼児教育~

2028年中学受験・2023年中学受験リタイア

学研「はじめての英語の歌」-赤ちゃんから小学生まで最初に買う英語のCD-

はじめてにぴったりの英語のCD

何か子供に英語のCDを と思った時にお薦めの英語のCDと歌詞の本です。

題名の通り、はじめてにぴったり!!

「はじめての英語の歌―歌でおぼえるらくらくイングリッシュ」です。

 

これ、我が家は2冊買いました。

41曲もはいっています。

1冊目についていたCDは息子に好きなようにポータブルCDプレイヤーで使わせていたら、ポータブルプレイヤーと同じころに破損…。

 

「7Steps」や「ABCSong」などの基本的な歌からクリスマスソングまで。

ボリューム満点、息子も大好きでしたし、今2歳の娘も大好きです。

 

 

 

スポンサーリンク